協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2021年08月19日

こんにちは!130°の癒し山形本店です♪

お盆期間はあんなに涼しかったのに、また本来の暑さが戻ってきましたね。
寒暖の差が激しいと体調を崩しがちですので天気・体調ともにお気を付けください。

さて、先月に引き続き、HOT&COLDをお選びいただけるハーブティーを
ウェルカムドリンクとしてお出ししております(^^♪
本店ではCOLDは下記の3種類の日替わりになっており、
HOTは3種類からお選びいただいております。

★東方美人ブレンド
はとむぎやルイボスティーが入っていて飲みやすいお茶になっております。
≪効能≫美肌やシミしわの予防、整腸作用、女性ホルモンのバランスを整えてくれます。

★蒼のメグスリノキブレンド
ペパーミントがすっきり香るハーブティーです。
≪効能≫眼精疲労・ドライアイ、咳・のどのイガイガ、抗炎症作用があります。ブログ画像
★軽やかサラシアブレンド
淡い褐色で木の根のような、土のような独特の香りと味が特長です。
《効能》ダイエット効果・便秘解消、アンチエイジング効果、美肌効果が期待できます。

東方美人とメグスリノキは爽やかなすっきりとした味わいで飲みやすいです。
サラシアブレンドは若干のクセがあるので苦手な方もいらっしゃるかも・・・(;_;)
でも、効能が素晴らしいので、是非飲んでいただきたいハーブティーです!
ご堪能下さい♪(^^♪


※当店では検温・手指消毒、お客様ごとの除菌のほか、施術ルームではAG除菌ミストを放出して、お客様に安心してご来店いただけるよう努めております。