協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2022年01月27日

こんにちは!130°の癒し山形本店です。
まだまだ雪が降りそうですね。皆さんは、身体の冷え気になりませんか?

今日は、寒い冬に大人気の商品を紹介♪

【Five Refle】ファイブリフレ  別名 【塗る温泉】ブログ画像まるで温泉で温まったかのような優しい温まり方で、時間がない時に塗るだけでも、かっさで解したように血流が良くなります。
寒くなって来て、関節が痛い時も塗るだけでラク~になります♪

気になる方は、当店スタッフまでお問い合わせ下さいね(^-^)

2022年01月24日
130°の癒し本店ご近所さんのオシャレCafe

みなさんこんにちは♪
130°の癒し本店です。
今回は130°の癒しから徒歩1分、ご近所さんのオシャレカフェ♪
『&markCafe』さん
のご紹介です。
落ち着けるとってもおしゃれな空間に美味しいパンやドリンクが良いですね!

今回はお任せパンランチをテイクアウトさせていただきました。
いろんな種類のパンに
サラダとドリンク付き♪これでワンコインなんて驚きですね!
パンはどれも美味しくて、お腹も心も大満足でした(*^^*)

こちらの『&markCafe』さん店内に130°の癒しのチラシを置かせて頂いております。
どのメニューからもすぐに使える初回1000円OFFのクーポン付!!
『&markCafe』さんでお腹を満たしてから、130°の癒しで癒される最高の休日を送ってみるのはいかがですか(*^^*)

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています

2022年01月23日

雪.jpg

みなさんこんにちは!
130°の癒し本店です(*^^*)
今年は雪が多いですね!!
昨年の暮れから何度も降り続き、必然的に雪かきの回数も多くなっているのではないでしょうか。
毎日の雪かき、本当に大変ですよね。雪かきを頑張っているみなさん本当にお疲れさまです。
そんな頑張って体が辛~くなっているあなたへ、ピッタリの応援クーポンできました。

辛い首コリのケア、無重力ヘッドスパとガチガチの肩と背中を体を温めながらケアしていくコースです。
温めたかっさでじんわり首肩背中のコリをほぐしていく施術はとても気持ちが良いですよ。

ぜひ雪かきで疲れた体を癒しに来てくださいね(#^^#)心よりお待ちしております。

※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます




2022年01月22日
かっさスクール初級開講しました!

こんにちは。130°の癒し山形本店です。


先日かっさスクールの初級を開講しました!
初級では上半身のセルフケアを学びます。

かっさって奥が深いですね~(笑)

当店オリジナルのかっさにはラジウムやテラヘルツなど鉱石がたくさん含まれています。隣に置いて寝るだけでも癒しの効果があるとか・・・
その鉱石の効果も1~2年で終わりではなく、な、な、な、なんと1600年も続くのです!孫の代・・・いやそれ以上の子供たちにも残せます(笑)

形も手にフィットするように、身体を傷めないようにと考えられていて関心してしまいました。

さらにお顔の半分を流して鏡で見たらビックリ!片方だけ上がってる!!
肩も、首もスッキリ(*^^*)

スクールにご興味のある方是非ご連絡下さい。
もちろん、お店で施術を受けてかっさの良さを体験してみるのもおススメです♪

◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!

2022年01月20日
安心してご来店下さい!

こんにちは。130°の癒し山形本店です。

最近、またコロナ感染者の人数が増えてきていますね・・・。

早く落ち着いて、マスクを外して笑顔を見ながらおしゃべりできる日が来るといいですね(^^)

当店では感染症対策を行って営業しております。

・スタッフのマスクの着用
・お客様への入店時のアルコール除菌、検温のお願い
・24時間AG除菌ミストの放出
・施術後のソファーの除菌、タオル交換

皆さん安心してご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

1 2