協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2021年03月28日
理想の姿勢で施術が受けられます(*^^*)♪
こんにちは! 130°の癒し 本店のスタッフです! 当店ではソファ上で施術を受けていただきます。 「え?横にならないの?」と疑問に思われる方もいるかもしれませんね。 長時間のうつ伏せは腰痛のある方や妊娠中の方は辛い姿勢になってしまいます。 浮腫んでしまいタオルの後がお顔につくという経験をしたことがある方もおられるのではないでしょうか?? 当店ではNASA理論「ゼロスタイル」の姿勢を基本としています。 こちらの姿勢は心臓と脚が同じ高さになる無重力ポジションと言われる姿勢になることで、体に負担がかからず疲れにくい理想の姿勢と言われています。 ※個人差があります。お体の状態や体形によりお辛く感じてしまった場合は遠慮なくスタッフに申し出てくださいね(^^)/ ぜひ130°の姿勢を体験してみて下さいね♪ ※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています。 ◎ホットペッパーの口コミ投稿を募集しています! ◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも! ◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。
2021年03月27日
こんにちは! 130°の癒しカサージュです。 山形が全国ニュースで話題に... 連日新型コロナウイルスの陽性者が2桁代ですね。 当店は ○マスク着用 〇アルコール消毒と検温 〇AG抗菌スプレーでお客様が使用される事に消毒 〇適度な換気と室温、湿度調査 〇AG抗菌ミスト24時間放出中 など感染対策をバッチリでお客様をお迎えしております。 ◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも! ◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もでます。
2021年03月23日
超PayPay祭!当店も♪
こんにちは! 130°の癒しカサージュです。 当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほかに24時間AG除菌ミストを放出しており、お客様に安心してご来店して頂けるように感染症対策を行っています! さて、今月開催中のPayPay祭の対象店となっています。 期間も残り僅かとなりました! ぜひご活用くださいね(*^^*) ◎ホットペッパーの口コミを募集しています! ◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。 ◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
2021年03月20日
こんにちは! 130°の癒しカサージュ(本店)です。 今日は春分の日。 山形市はお天気も良くて気持ちいいです♪ 店頭のウエルカムガーデンの雪をかぶっていたお花たちもお顔を出して 新しいお花も咲き始めました\(^^)/ 綺麗で可愛いお花たちでお出迎えできることを楽しみにしています! ホットペッパービューティーの口コミ投稿を募集しています\(^^)/ 嬉しい口コミもたくさん届いています! 直して欲しいところなども遠慮なく教えてくださいね! 今後のサービス向上に役立てたいと思います。 ◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます! ◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
2021年03月13日
いつものメニューにプラスしてみては(*^^)v
こんにちは! 130°の癒しカサージュ本店です。 最近春らしく気持ちの良いお天気でしたが 今日は雨降りですね。 カサージュの人気メニュー☆ 究極の癒しプレミアム! ※首肩のかっさ施術に人気のヘッドスパ「無重力ヘッドスパ」が30分長くなるコースです。 頭をほぐすとつらーい肩首の痛みも和らぎます(´∀`) それにプラスして フェイスラインや背中を削るオプションをつけて施術を受けりる方も増えています! 今はマスク生活が続いて口元の気が緩みがちに... かっさでフェイスラインをするとよりスッキリしたお顔になります!! もうマスク美人とは言わせません!! 背中まで削るコースももちろん人気です! 気になる方は担当スタッフに問い合わせしてみて下さいね(*^^*)
1 2