協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2022年04月30日
ウエルカムガーデン

こんにちは。130°の癒し山形本店です。

昨日は雪が降ってびっくりしましたね。
寒暖差激しく体調には気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)

当店のウエルカムガーデンのお花もきれいに咲き始めました!
日々成長し、毎回お店に来るたび雰囲気が変わっていきます。
お花があると気分がいいですよね。

母の日も近いです!当店ではギフト券も販売しております。
是非プレゼントにいかがですか?
最近はペアでのご来店も増えております。
親子でゆっくり癒しの時間を過ごされるのもいいですね!

GWも休まず営業しております♪

是非ご来店お待ちしております(^^)/

2022年04月20日

すいせん.jpg

みなさんこんにちは(*^^*)

130°の癒し本店です。

毎日、暖かく、気持ちの良いお天気が続いていますね。

満開だった桜も少しずつ散り始めましたが、散り際の桜もまた、綺麗です。

先日、お客様に綺麗なお花をいただきました。


綺麗な黄色が色鮮やかで、サロンが一気に明るくなりました。

素敵なお土産をありがとうございます。

◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます



2022年04月13日

こんにちは!130°の癒し本店です。
山形も桜が開花してきて、散歩が楽しくなる季節ですね(^-^)

昨日は、天童へ夜桜を見に行きました♪

ブログ画像


ブログ画像
綺麗なしだれ桜にため息が出ました(^^)
来週頃まで見頃になるのでしょうか。
春は、新学期、新社会人、お子様のご入学等、色々忙しいですよね。
そんな時期こそ、皆さんも、ぜひ桜を見て春を楽しんでみてください♪
気分もリフレッシュされますよ(*^^*)

2022年04月12日

yoru.jpg

 

みなさんこんにちは!
130°の癒し山形本店です!

4月に入り新しい環境や場所で新生活スタートした方、
新年度お仕事がお忙しい方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
この時期は人との関りも増え知らず知らずのうちに疲れが溜まっていると思います。

そんな方に朗報です!!

今月から本格的に夜の営業をスタートしました(*^^*)

お仕事を頑張った帰りにぜひ立ち寄ってみてください!
心も身体も癒される極上空間になっております♪

滞在可能なお時間やお悩みに合わせてメニューもお選びいただけますので
お気軽にお越しください!

お待ちしております(*^^*)

2022年04月11日
駐車場のご案内です♪

みなさん、こんにちは。130°の癒し山形本店です!

この前まであんなに寒かったのに、最近暖かくなってきましたね。春通り越して夏?
昨日から日中は本当に暑いくらいでした。
寒暖の差の激しさに体がビックリしております(*^^*)

少し前からお店の前に駐車スペース案内の看板を設置しております。
駐車場はお店のすぐ前、7番・8番とご案内しておりますが、初めてご来店のお客様には
わかりづらくご迷惑をおかけしております('_')看板や番号表記もしておりますので、
ご覧になっていただけると嬉しいです。

店先のウェルカムガーデンでは春の花々もお客様をお迎えしております。
花粉症に良いハーブティーもお出ししております。ぜひリラックスしにいらして
ください(*^^*)お待ちしております。

◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。

1 2