協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2021年11月30日
いよいよ12月です!

こんにちは!130°の癒し山形本店です。


あっという間に11月も今日で最後ですね。

いよいよ明日からは12月!今年も残すところあと1ヶ月!

お店も少しずつクリスマス仕様になってきています(*^^*)
これから街も少しずつキラキラと賑わってきますし、心もワクワクしてきますよね♪

そして、今年の疲れは今年の内に!!
年内は12月30日まで営業しています。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています

2021年11月29日
赤いカタマリが届きました!!

こんにちは、130°の癒し山形本店です。
朝起きたら窓の外の景色が白い!霜が降りていました。
いよいよ寒くなって、やっぱり冬は避けられないのか…と実感した今日このごろです。

写真中央の赤い2つのカタマリは、
大人気メニュー【温活スポット岩盤浴】に使うエルツゲル!別名「溶けた岩盤浴」です(^^)

3種の鉱石が入って、強力な遠赤外線作用、マイナスイオンは森林浴の1.5倍!というすごい代物

それにしては、いつもと少し様子が違います…

デカい!(◎_◎;)
デカすぎる!!

目の上にのせたら、おでこまで温まっちゃう(^_^;)

これは、お待ちかねの特注品☆彡


かっさも温活しちゃいます!

42℃でサンドイッチ療法♡
寒くなったら、かっさも冷える
冷たいかっさで肩ほぐしなんて嫌ですよね

お客様に少しでも心地よく過ごしていただくために、かっさ専用のエルツゲルを使っちゃいました(≧∀≦)

90分置いてもまだ温かい♪

■筋温があがれば、カチカチのコリもほぐれやすい!

■熱々のかっさフェイシャルなら、コラーゲンの生成まで促進してくれる優れもの!

寒くなると体も筋肉も緊張します。
ぜひ温かいかっさで、癒しのひとときを過ごしてくださいね!


◎首こり肩こり集中ケア スマホ首には「130°の癒し」
◎痛くない「癒しのボディケア」日本式かっさスクール  資格取得もできます
かっさセラピー協会 カサージュ

2021年11月26日
オススメ!温活!

こんにちは。130°の癒し山形本店です。


一気に寒くなってきましたね。車のタイヤ交換は済まされましたか?

寒くなってくるとますます気になる《冷え》・・・
冷えは万病のもととも言いますよね。

体温が1℃上がれば免疫力は5~6倍上がります!

温かいゲルを使って体を温めてみて下さい。とっても気持ちい上に免疫力もUP!

さらに私はお腹に置いたのですが、お腹がグルグルと動き出したのがわかりました(笑)!

体を温めればうれしい効果がたくさんあります。

いつものコースにぜひプラスして実感してみて下さい♪

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています

2021年11月24日


こんにちは♪130°の癒し山形本店です。

週末の空き状況

26日(金)11時半~
27日(土)10時~
28日(日)10時~ 

午後からの枠も空いておりますので、ご希望の時間等お問い合わせ下さい。
当日、ご予約がいっぱいになる場合もございますので、お早めのご予約をお願いいたします。


ブログ画像

2021年11月22日

こんにちは!130°の癒し山形本店です。
皆さん、いつも飲んでいる水は、浄水器のお水等でしょうか?

施術後は、とても血行が良くなり身体も温まるので、沢山水分を摂って頂いております。
当店では、「プラチナ水」というデトックス効果の高いお水をお出ししています。




ブログ画像
「プラチナを飲むの!?」とびっくりされる方も多いと思いますが、厚生労働省で認可されており、安心安全で残留塩素除去されていて口あたりもまろやかなんです。

プラチナ水を飲んで、酸化(=老化)しない身体を作りましょう!!

気になる方は担当スタッフまでお問い合わせ下さいね♪

1 2 3