協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2021年09月29日

お店のウェルカムガーデンや店内カウンターにハロウィン飾りが登場!
この季節はお化けやコウモリ、かぼちゃランプなどをモチーフにした飾りがとにかく可愛いですよね♪
色合いもオレンジ、パープル、ブラックを基調にカラフルで楽しくなっちゃいます。
130度の癒しのウェルカムガーデン、ぜひご来店の際に眺めていただけると嬉しいです!
可愛いクロネコがちょこんと隠れていますよ(^o^)丿

EEC7895F-01E5-447F-B28D-7FF803DA224D.jpeg

 

ソファに寝ころびながら天然鉱石の遠赤作用で体を芯から温め、NASA理論130度の体勢で受けるヘッドマッサージ。

浮遊感を得られるソファで、最上級の癒しを体験しませんか?

 

 

2021年09月25日

CMでもお馴染みのPayPay祭、当店もキャンペーン対象店となっております!お支払い金額から、なんと!!最大20%が戻ってくるお得なイベントになっておりますので、ぜひ当店でご利用くださいませ♪11月28日までの期間限定です!!PayPay祭開催中!!

2021年09月18日
癒しの空間♪

こんにちは!130°の癒し山形本店です。

店内はアロマの香りに包まれてとても癒されます。

当店で使用しているはアロマオイル『ZEN』はスッキリとしたいい香りです♪
リラックス効果もあり、穏やかな気持ちになれます。

そんな癒しの空間で近々かっさスクールが開校されます。


〇かっさスクール〇

☆9月20日(月・祝)10:00~13:00(約3時間)
今回は初級の下半身コース(腹、腰、足、足裏)を行います。
費用は税込み38,500円です。

☆受講特典☆
当店オリジナルの天然鉱石を含んだオリジナルのかっさと専用の製剤を1本(27,500円相当)プレゼントしております!

スクール後はすぐにご自宅でかっさが始められます。

まだ受付しておりますのでご興味のある方は是非お問い合わせください(*^^*)

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。

※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています

2021年09月13日
非日常空間を演出♪

店内を彩るルームライトたち!
さまざまな灯りで非日常空間を演出しております。

まるで海の底にいるような、宇宙にぽっかり浮かんでいるような・・・
そんな不思議な空間です。
インテリアも癒しと寛ぎの雰囲気をご提供できるよう色々工夫しております!

少しづつ模様替えをしたり、緑や飾りを増やしたり、季節を意識したり、
常にお客様に楽しんでいただけるよう、心がけております!!

最近は寒暖の差も激しく、体調を崩しやすくなっております。夏の疲れも
今頃になって出てくることもあります。

当店の『癒しの非日常空間』で心身のメンテナンスはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

2021年09月09日
敬老の日にエルツシートのプレゼントいかがですか?

こんにちは!130°の癒し山形本店です。
9月20日は、敬老の日ですね。
これからだんだん寒くなり、足腰の痛みが辛いおじいちゃん、おばあちゃんたちに
喜ばれる当店の人気商品をご紹介します!
それは、「エルツシート」です。
エルツシート=持ち歩く岩盤浴は、体の辛い所に当てているとだんだんポカポカしてきて、痛みを和らげてくれます。
大きさも、3種類からお選び頂けますので、店頭でぜひ、手に取ってみて下さいね♪

1 2