協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2023年03月25日
お顔まで上がる!別格ヘッドスパ
こんにちは!130°の癒し山形本店です。 スタッフおすすめのオプションメニューのご紹介です! 別格ヘッドスパ 美容室に行って髪を切ってシャンプーをしてもらうように、 人に頭を触ってもらう心地良さは最高ですよね。 目が疲れたなとか、 頭痛いなとかは感じても、 ご自分で頭皮がかたくなっていることにはなかなか気づきにくいものです。 当店の別格ヘッドスパは 最新の若返り成分NMN配合の頭皮専用美容液を使用し、 ヘッドストレッチをしながらじっくりとほぐしていきます。 終わるととにかく頭や目がスッキリします! でもそれだけじゃないんです! 頭はお顔とつながっています。 頭をケアするだけでも お顔が引きあがり、むくみ、ほほのたるみ、ほうれい線が解消されます! 実際私もほほの位置が上がるのを実感しました。 お顔まで上がるなんて一石二鳥です(^^♪ 別格ヘッドスパ 10分 1,100円 「お顔まで上がる!」をぜひ体感してみてくださいね。
2023年03月23日
リジュティー.jpg
こんにちは130°の癒し山形本店です! 嬉しいお知らせです(*^^*) 3月に次世代型美容液『Rejuty(リジュティー)』が新発売されました!! 30代から衰えてくるお肌・・・ シミ、シワ、たるみ等、加齢に伴う肌悩みを解消することを目的とした美容液です。 ◎美肌作用として宝石由来成分配合! ◎うれしい肌再生成分配合! ◎もちろん保湿成分もたーっぷり配合! 使うたびにツヤツヤのお肌に(^^)/ ご興味のある方是非お問合せ下さい!
2023年03月20日
かっさって何?
Q.かっさって何? A.かっさは歴史ある伝統療法で、 カラダの“コリ・張り”などを 改善し体調を整えます かっさは2500年以上も 前から行われてきた東洋医術です。 鍼やお灸とともに日本に伝来しました。 「刮(かつ)」は「削る」という意味で、 「(さ)」は「汚血(おけつ)」のこと。  かっさ板という専用の板を使い、 ツボや体内の「気・血・水」の通り道である14経絡の流れをスムースにして、 カラダの“コリ・張り”などを改善し体調を整える、 東洋医学的なデトックスです。 このかっさの使い方のポイントは【五術三法】! これらを意識しながら、身体をほぐしていきます。 まずは五術・・・ 1、押す 2、刺す 3、回す      4、削る 5、切る そして三法・・・ 一、圧 二、速さ     三、回数 130°の不思議な体勢で受ける ファーストクラスの癒し 温かっさは、 スマホ首、肩こり、 眼精疲労にはもちろん たるみ改善やリフトアップ、 小顔、しわ改善、ハリ美肌にも効果あり! 施術前のハーブティーも好評 個室でコロナ対策も万全です お得なクーポンもあります! 詳しくはプロフィール欄のURLをご確認ください。 ↓ 【130°の癒し 山形本店】 @130do_yamagata 女性専用で安心 山形市江俣2丁目1-40 023-600-3194 【130°の癒し 山形南店】 @130do_yamagata_2 男女とも全室個室 山形市上町5丁目2ー26 023-616-4764 ご予約はプロフィール欄のURLまたはお電話にて。 ■PC・スマホのデジタル疲れに 「130°の癒し」全国20店舗 冷え、脳疲労、睡眠負債にも◎ ■癒しの「かっさ道」で スキルアップしませんか? 受講生900名以上!資格取得できます 優しい人、 優しい家庭を 地域に増やすお手伝い。
2023年03月18日
気分も上がる!フェイスラインかっさ
こんにちは!130°の癒し山形本店です。 スタッフおすすめのオプションメニューのご紹介です! フェイスラインかっさ 実際に受けてみて、フェイスラインって意外とゴリゴリ。 老廃物が滞り、凝り固まってしまっているのを実感します。 温かいかっさでじわ~っと、 固まり、つっぱりがほどけていきます。 終わった後には 頬の位置が上がって、 ほうれい線もうすくなったのがわかりました。 そして血流も上がるので、 お肌のトーンがアップします。 うれしい効果に 帰宅後も思わず鼻歌が出ちゃってました(*^^*) 今週マスクが解禁になりましたね。 長く続いたマスク生活、 マスクの下のお顔気になりませんか? フェイスラインかっさ 10分 1,100円 お体のメンテナンスメニューにプラスして、 お顔のケアもぜひ体感してみてくださいね。
2023年03月14日
嬉しいお菓子♪
こんにちは。130°の癒し山形本店です! 先日お客様からホワイトデーが近いのでとサプライズでお菓子を頂きました! とても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます♪ ご来店頂けるだけで嬉しいのですが、お心遣い本当にありがとうございます。 みんなで美味しくいただきます♪ これからも皆様に愛されるお店、リラックスできるお店を目指して精進して参ります!(^^)! 皆様のご来店心よりお待ちしております。 ◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます  ◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!  ※当店では検温・手指消毒・お客様ごとの除菌のほか、24時間AG除菌ミストを放出して、安心してご来店頂けるよう努めています
1 2