協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2022年02月25日
塗るかっさ!

こんにちは。130°の癒し山形本店です!


まだまだ雪ありますね~。春が待ち遠しいです。
除雪や、雪道の運転で身体疲れていませんか??

そんな時におススメしたいのがこちらの、商品・・・

ファイブリフレです(^^)/

身体がこわばったり、緊張すると筋肉も凝ってしまします。
そんな時に塗ると優しくじんわりと温めてくれます。別名塗る温泉と呼んでます。

そしてかっさで流したかのような気持ちよさ!

もちろんお店に来ていただいて身体ほぐしていただけるスッキリしますが、
毎日忙しかったり、コロナでなかなか外出できないというときのホームケアにおススメです(*^^*)

気になる方はぜひお問合せください!

◎受講生800名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます。
◎スマホ首、疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!

2022年02月21日

こんにちは♪130°の癒し山形本店です。
今日は朝から雪で積もりましたね!
当店スタッフも、春までもう一息と思いながら雪掻きに励みました(^^)

さて、先日もご紹介しましたが、当店人気の新メニュー 【ゴールドかっさ】を使ったフェイシャルコース。

今までのフェイシャルコースでもお顔が引き上がりましたが、【純金のゴールドかっさ】で
更にリフトアップ、毛穴引き締め効果もご実感いただけます!
今ならなんと!50%offでご体感いただけます。
ファラオの輝き 70分¥19,800→¥9,900
クレオパトラの休日 90分→26,400→13,200


ブログ画像
最後には、抗酸化作用のプラチナ水に純金箔を入れてお出ししております。
外側からも内側からもゴールドを摂取できるって贅沢ですよね♪

キャンペーン期間中はお得に受けられますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

2022年02月20日
ご褒美♪

こんにちは!
130°の癒し山形本店です♪

バレンタインデーが終わり次はホワイトデー
色々なお店で綺麗なチョコレートがずらっと並んでいて、見ているだけでワクワクしますよね♪

先日、山形南店のスタッフさんからバレンタインで生どら焼きをいただいてしまいました!

とても美味しくて幸せな気持ちになりました!

ご褒美があると日々頑張ろうと思えますよね!

日ごろ頑張っている皆様も日々の疲れをいやしにご褒美かっさいかがでしょうか(*^^*)
ぜひご来店お待ちしております。

2022年02月17日
首が辛い方へおススメです!

こんにちは。130°の癒し山形本店です!


最近ご来店されるお客様で多いのが首のハリとコリです。
自覚がない方もいらっしゃいますが、日ごろのパソコン業務であったり、スマホの使用であったりと首が疲れている方が多いように感じられます。

そんな方におススメしたいのがフェイスラインをかっさで流すメニューです!
もちろん小顔リフトアップ効果も期待できますが、それと同時に横首もしっかり流してケアしていきますので施術後はお顔がスッキリしますし、首も楽になりますよ♪

ぜひ日ごろ頑張っているご自身の身体をいたわってあげてください(*^^*)

他にも気になるメニューがあればお気軽にお問合せください!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。


◎受講生800名以上「 癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます
◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し 」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!

2022年02月14日
ユニフォームが新しくなりました!

こんにちは!
130°の癒し山形本店です♪

日中は段々暖かくなってきていますが、朝晩は特にまだ寒い日が続きそうですので
お身体にお気をつけてお過ごしください。

皆様!私達スタッフのユニフォームが新しくなりました!!

全員でピシッと揃えてお待ちしておりますのでぜひご来店ください(*^^*)

1 2