協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2023年07月31日
目の疲れ、めまい減少に!!

目の疲れはもちろん、めまい減少や自律神経を整えてくれるのは

耳マッサージが効果的です。

気圧の変化によって、頭痛がしたり、体調の変化を感じることはありませんか?

そんな時は、耳を回したりするといいのをご存知ですか?

耳の奥にある「内耳」という部分に気圧のセンサーがあると考えられていて、マッサージをすることで血行などを良くすると、気圧の変化を感じにくくなると言われているんですよ!

当店ではバッファtimeが終わった後に目覚めを促す耳のマッサージがあります。
耳はとても大切な場所でツボも沢山あります。
足裏のツボと同じように、痛い!
という方も中にはいらっしゃいますが、耳は、

☆目の疲れを解消する
☆めまいの減少
☆リフトアップ効果
☆肩首こりの緩和
☆自律神経を整える

というように様々な効果が期待できます!
耳を触っただけなのにスッキリ、是非1度ご体験ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2023年07月30日
ひんやりだけだなく、ダイエット効果も!!

スリミング効果もあり、ダイエットに効果的!!


毎日暑い日が続いておりますが、そんな時におすすめなのがシーコールド

つけるとひんやりして、香りもスーッとして心地よいです

シーコールドは冷たくて気持ちいいだけではなく、

有用成分のアセチルグルコサミンやコンドロイチンなど、ぐんぐん浸透して

膝や肩、腰、首、関節などのお悩みにも効果的なんです!
(関節炎やリウマチなど関節の痛みを抑える成分も配合)

更に、スリミング効果でダイエットにも◎!!

実際にお店では、施術に使用しています

もちろん購入も可能ですし、今プレゼントにも喜ばれている人気商品です!

2023年07月29日

こんにちは!

130°の癒し山形本店です。
毎日の水分補給皆様は、何に意識して水分補給をしていますか?
せっかく体の為に水分を取っていてもただ飲んでるだけではもったいないですよね、
私がおすすめするのが、【プラチナ水】皆さんは聞いたことありますか?
そして、【プラチナ】が飲めるって知っていましたか?

プラチナは、活性酸素除去してくれます。
*活性酸素とは
ストレス、食べ過ぎ、紫外線、老化により身体が酸化し美容疾患、循環器疾患、神経変性疾患の原因に。。

更に、プラチナは
『触媒』として働くため、体内にある限り
不変に抗酸化作用を発揮します。

もちろん安全性もバッチリ
食品添加物として厚生労働省が認可しています。ブログ画像
当店では、いつも施術後皆様にお出ししています!
施術後は代謝が上がり、お身体が温かくなって老廃物も流れやすくなっていますので、しっかり水分補給をしていただいてます。

みなさまも是非、プラチナ水飲んでみてくださいね♪
お気軽にお問合せ下さい。

 

2023年07月28日

こんにちは!(^^)!

130°の癒し山形本店です。
みなさまいかがお過ごしですか?
最近、昆虫食の話題を目にする機会が増えたかと思います。
そこで本日皆様にご紹介させていただきたいのが
【ラボエナブラック】という商品になります。ブログ画像・アリの【エクジソン】
・ロイヤルゼリー
・黒高麗人参
・発酵黒にんにく
・発酵黒ショウガ
・発酵黒玉ねぎ
・発酵黒ゴマ
・黒長コショウ......他たくさんの成分が配合

効果
・生活習慣病の気になる方
・冷え性
・血管年齢が不安の方
・ゴースト血管対策
・美肌
・寝不足や重ダルさ

かっさの他、ホームケアで身体の内側から健康になりましょう。

気のなる方は、お気軽にお声がけくださいね♪

 

2023年07月27日
頭皮専用美容液 リステム

こんにちは、130°の癒し山形本店です。


ヘッドマッサージの際使用している、頭皮美容液のご紹介です。

『リステム』
NMN&幹細胞ケア
頭皮再生美容液

美容業界で話題の【NMN】配合
抗老化作用がある若返り美容液

頭皮ケアとほぐしのWで施術!

頭皮をほぐすことで、頭痛のやわらぎやほうれい線までケア出来ます。

施術後は、頭も目もスッキリです!

1 2 3 4 5 6