協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2023年04月29日
かっさとは?
Q.かっさって何? A.かっさは歴史ある伝統療法で、 カラダの“コリ・張り”などを 改善し体調を整えます かっさは2500年以上も 前から行われてきた東洋医術です。 鍼やお灸とともに日本に伝来しました。 「刮(かつ)」は「削る」という意味で、 「(さ)」は「汚血(おけつ)」のこと。  かっさ板という専用の板を使い、 ツボや体内の「気・血・水」の通り道である14経絡の流れをスムースにして、 カラダの“コリ・張り”などを改善し体調を整える、 東洋医学的なデトックスです。 このかっさの使い方のポイントは【五術三法】! これらを意識しながら、身体をほぐしていきます。 まずは五術・・・ 1、押す 2、刺す 3、回す      4、削る 5、切る そして三法・・・ 一、圧 二、速さ     三、回数 130°の不思議な体勢で受ける ファーストクラスの癒し 温かっさは、 スマホ首、肩こり、 眼精疲労にはもちろん たるみ改善やリフトアップ、 小顔、しわ改善、ハリ美肌にも効果あり! 施術前のハーブティーも好評 個室でコロナ対策も万全です お得なクーポンもあります! 詳しくはプロフィール欄のURLをご確認ください。 ↓ 【130°の癒し 山形本店】 @130do_yamagata 女性専用で安心 山形市江俣2丁目1-40 023-600-3194 【130°の癒し 山形南店】 @130do_yamagata_2 男女とも全室個室 山形市上町5丁目2ー26 023-616-4764 ご予約はプロフィール欄のURLまたはお電話にて。 ■PC・スマホのデジタル疲れに 「130°の癒し」全国20店舗 冷え、脳疲労、睡眠負債にも◎ ■癒しの「かっさ道」で スキルアップしませんか? 受講生900名以上!資格取得できます 優しい人、 優しい家庭を 地域に増やすお手伝い。
2023年04月21日
ハイクラスフェイシャル始まります!
みなさんこんにちは(*^^*) 130°の癒し本店です。 本店でも大人気のフェイシャルコースに 新たなメニューが追加されます!! その名も 【ハイクラスフェイシャル】 ハイクラスフェイシャルとは当店オリジナル次世代型美容セラムを使用し、エステデコルテ、かっさフェイシャル、エステフェイシャルと入っていくコースです。それにお顔まで上がる別格ヘッドスパ付き。もちろん、首肩が入ったコースもございます。 これからも情報を解禁していきますが、 今日は一足先に施術を受けたスタッフの感想をお届けします。 スタッフの感想、、、 ハンドで流すフェイシャルって気持ちいい!! 程よい力加減が絶妙で気持ちが良いです。 それに、ハンドではほぐせない深い部分はかっさでほぐして、かっさで流していく。 ハンドだけより仕上がりが全く違います。 ふわふわのほっぺに引き締まったフェイスラインとパッチリアイが嬉しい仕上がりです(^-^) もちろん終わった後の効果も嬉しいのですが、 他と違う!! と驚いたのは、それから数日間のお肌の調子の良さに感動しました。 とにかくお肌の調子が良い! お肌はきめ細やかく、ワントーンアップしていて、お化粧のりも全然違うんです。 これは毎日続けたいなぁ、、、 大丈夫!!施術で使用した物と同じ美容液を持ち帰れるお得なコースもございます!! お肌の調子の良さを感じて継続させちゃいましょう♪ 鏡を見るのが楽しくなること間違いなしです(*^^*)
2023年04月19日
第2回春のハピネス山形に出店しました!
みなさんこんにちは! 130°の癒し山形本店です。 4月16日(日) 第2回春のハピネス山形に 当店も出店させていただきました。 温かいかっさでほぐして 首肩コリ解消! フェイスラインもかっさで小顔に変身!! 短い時間でも 肩が軽くなった! スッキリして小顔になった!! など、うれしい効果のお声をたくさん頂戴しました。 実際の店内では 角度、温度、かっさ、空気、光にこだわった 上質な空間で極上の癒しの時間をお過ごしいただけます。 ぜひ一度ご体感くださいませ。 ご来場いただきました皆様、 誠にありがとうございました。
2023年04月13日
お菓子頂きました!
みなさんこんにちは。130°の癒し山形本店です! 先日、日頃よりご来店いただいているお客様より嬉しいお菓子を頂きました(*^^*) 定期的に通って頂いている方で、お身体の調子も良いです!というお言葉を頂戴し、それだけで大変嬉しく思っていたのですが、皆さんでどうぞ、とたくさんいただきました!!とても嬉しかったです♪ お心遣い本当にありがとうございます(^^) これからもお客様に癒しの空間をご提供し、来てよかった~、また行きたい!と思えるお店、空間づくりをスタッフ一同心掛けて参ります! 皆様のご来店心よりお待ちしております♪
2023年04月10日
癒しのプレゼントはいかがでしょうか?
みなさんこんにちは! 130°の癒し山形本店です。 あと1ヶ月程で「母の日」ですね。 毎年どんなカタチで感謝の気持ちを伝えようか、 お悩みの方も多いはず。 そこで! 今年は「癒しのプレゼント」をされてみてはいかがでしょうか? 当店では、 サロンメニューのギフト券をご用意しております。 温かいかっさで首、肩、お顔をほぐすメニューの他、 お顔まで上がるヘッドスパなどもございます。 日常を離れた空間で、毎日のお疲れをほぐす時間。 お誕生日のお祝いにもとってもよろこばれておりますので、 いつもと違うプレゼント、ぜひご利用されてみてくださいね。
1 2