協会からのお知らせ

  • HOME
  • 協会からのお知らせ
2020年08月09日

暑い夏がやってきました。皆さん露出も増えてくる季節だと思います。今回はそんな季節にピッタリの商品をご紹介します。                                                      ブログ画像それがこちらの商品、C‘コールドです。
こちらを手に取ってなじませると、ひんやりします。ひんやりしたらチャンスです。
冷感受容体を攻めると、痩せる細胞(ベージュ脂肪細胞)を増やすことができるのです。
使い方は簡単です。おさらいしてみましょう。
1、シーコールドを手に取ります。
2、1日3回冷感需要の多い場所、首のうしろ、背中、二の腕にしっかりぬり込みましょう。あとは、気になるお腹や太ももに!
代謝もアップします。寝苦しい夜には癒し効果があったり、不愉快な痛みを取ったくれたりという効果もありますよ。美肌成分(MSM、コエンザイムQ10、プロテオグリカン、スクワラン)も入っているので、美肌効果も得られます。
今年はぜひ、C‘コールドを夏のおともに使ってみて下さい。

◎スマホ首・疲れ目には「130°の癒し」首こり、肩こり、冷え、睡眠負債にも!
◎受講生700名以上「癒しのボディケア」日本式かっさスクール/資格取得もできます

 かっさセラピー協会 カサージュ